スポンサードリンク

2009年04月03日

麺棒ダイエット1日目

よしっ!!


麺棒ダイエット1日目!!


ふくらはぎと太ももが一番気になるので、ここを集中的に麺棒でゴリゴリやってみます。


1時間くらいごりごりしてみました。。。


麺棒ダイエット1日目じゃ、まだ効果はありません。


がっかり。。。


私の友達の話でも、麺棒ダイエットってかなり有名なんですよ。


その友だちも、麺棒ダイエットを始めてから一ヶ月くらいになるんだけど、ふくらはぎや太ももがかえって太くなったって言ってた。


んでせっかく一ヶ月も続けたのに逆効果ですんごくショックだって言ってて、もうやめたら??って言われちゃった。。。


しかもエステじゃないとダイエットできないよって言われたんだ。


でもエステって高いよね。。。



がーん!!



いや!



諦めないぞ!!


絶対徐々に効果が出るはず。。。


一ヶ月と言わず、二ヶ月も三ヶ月も続けてやるワイ!!



ダイエットに関してだけど、ふくらはぎは筋肉で太くなってしまう人も多いみたいです。


だから、あんまし、ふくらはぎとかは鍛えない方が良いみたい。


麺棒ダイエットってダイエットっていうけど、マッサージなんだよね。


だから、むくんだ脚をマッサージしてあげると良いんじゃないのかなって思った!


この日の夜は、麺棒でゴリゴリした脚は放置しないでちゃんと脚をマッサージしました。


麺棒ダイエットの後って、脚がパンパンになっちゃうんですね。


そのまま放置せず揉み解してあげる事は大事なんですって。


テレビで言ってました(笑)


ダイエットをするなら、食事制限とか、やっぱり適度に歩くこともやってみよう。


麺棒ダイエットだけに頼っていられない!



目指せ!!イイオンナ!!!!!



posted by aki777 at 23:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

麺棒ダイエットって何ですか?

ダイエットをして痩せたいけど、今までダイエットに失敗してきている私。


もういい加減に真面目に続けてダイエットしようと頑張っているのに、持続性がないのか、2週間もすればやめてしまうのです。


実は161センチで50キロ。


標準体重やけども、40キロ台に行きたいなっと思ってるんです。


身体全体痩せたいけど、特に太もも・ふくらはぎが気になります。


身体全体をダイエットするのは難しいかもしれないけど、やっぱ太ももとふくらはぎが異様に大きい。


大根脚と言われたこの脚。


汚名返上してみようじゃないの!!


ダイエット、ダイエットって昔も今も変わらないね。


人類メスの最大の悩みじゃないのかな??


ダイエットって。。。



ここで今、話題の麺棒ダイエット!!


これは足とかむくみに良いらしい。。。


今までは、朝2分ダイエット、二週間の骨盤矯正ダイエットをやってみました。


結局効果なし!!


なんでやろ〜?と思って、最長で2週間ダイエット頑張ったけど、あんまし痩せないんです。


まぁ2週間以上やれば痩せるんだけども、メンドクサイ。。。


ダイエットがメンドクサイのは、お前のせいじゃー!!と言われそうですが、はい!実は自分でも自分に良く言っちゃんだなぁ。


3キロ痩せたのが、最高で、でもまたリバウンドしちゃうんだ。。。


今はお風呂でマッサージをしているんだけど、これもあんまりダイエットの効果が期待できるかわかんないです。


あ〜あ、脚やせが難しいのは知っているんだけども、どうしても脚やせしたいです。


たぶん、脚がむくんでいるせいもあるかもしれない。


だからこの麺棒ダイエットに挑戦してみようかと思います。


このブログでは、皆様に麺棒ダイエットの効果をお知らせしていきたいと思いますので宜しく!!


posted by aki777 at 22:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

