スポンサードリンク

2009年04月23日

麺棒ダイエット21日目

麺棒ダイエット21日目。


麺棒ダイエットをしてからようやく3週間経ちましたね。


3週間ダイエットしたのは生まれて初めてです。


麺棒ダイエットはマッサージだけども、痩せるので、私はダイエットと呼ばせて頂いています。


今日は『むくみ取り』と『内臓機能低下防止』と『セルライト・固太り』の麺棒ダイエットコースをやってみました。


結構時間かかりますよね。


前回では、所要時間30分と書きましたが、昨日・今日と麺棒ダイエットをやってみたら、45分間くらいかかりました。


丁寧にやったせいでしょうか。


最初に麺棒ダイエットを始めた頃は、お風呂前にダイエットを行っていたのですが、今ではお風呂上りにやっています。


お風呂前でもいいのですが、お風呂上りの方が痛くて気持ちいいのを実感できたので。。。


麺棒ダイエットを行ってからの感想とか効果が気になると思うんですが、


『肌触りがでこぼこもなくなめらかになった』

『サイズダウンができて体重も減った』

『むくみやすいタイプの人は痩せやすい』

『好きな洋服が着れる様になった』


一言で言うとこんな感じです。


麺棒ダイエットは本当にむくみ太りの人に効きます。


むくみのせいで太っていた人は、この麺棒ダイエットをすると本当にサイズダウンして体重も減ります。


もちろん、ウォーキングや食事制限など、麺棒ダイエット以外にしないといけないダイエットはあります。


麺棒ダイエットばかりを頼りにしてはいけませんね。


なので、私のダイエット方法をまとめてみると。。。


@ウォーキング
(通勤時、仕事帰り、休日は1時間ほど歩く)
A米は食べるが、他の炭水化物は食べない。
(米は食べた方がいいです。お米は歩いたり運動すると燃焼します。)
B毎朝に水を1リットル飲む
(飲むと、すぐに便が出る)
C間食はしない
D朝・晩はしょうが紅茶
Eお風呂でマッサージ


こんな感じですね。


今、炭水化物を抜いたダイエットが流行っていますね。


お米も炭水化物なので、抜く人も多いですね。


これは間違いなので止めて下さい。


なぜかというと、お米を食べても太らないからです。


お米は逆に食べないとダメです。


あと、朝からお水を1リットル飲んで下さい。


便が出ます。


でも美味しい水を飲んでくださいね。
posted by aki777 at 22:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。