スポンサードリンク

2009年04月09日

麺棒ダイエット7日目

麺棒ダイエット7日目です。


ようやく1週間立ちましたね〜。


太ももとふくらはぎの肉が柔らかくなって、だんだんスッキリとしてきました。


もう『気がしてきた』というよりは『スッキリした』と確実に判断できます。


体重計に乗ってみました。


あのおっそろしい体重計です。


もう何年ぶりかな。。。


5年くらい乗ってないです、はい。。。(汗)


162センチ、50キロ
↓↓↓
163センチ、49キロ


えへへ、身長も測ってみました(笑)


なんと、1キロ減っていました。


これも麺棒ダイエットのお陰ですか!!!??



今でも麺棒ダイエット継続中ですが、全体のバランスがいい感じです。


ていうか、かなりイイ感じです!!



思えば麺棒ダイエットを始めたころは、筋肉が硬くこわばっていたらしくマッサージが痛くてたまらなかったのですが、このド根性で続けた結果、今日で一週間経ちましたが、筋肉が柔らかくなってマッサージも痛きもちいいと感じられるようになりました。


あぁ、でも昔はいていたスリムジーンズがはけるようになるまでもう少し頑張りたいと思っています。


でも他のブログみてみると、麺棒ダイエットは痩せないとか、全然効果なし!!と言っていますね。


それもそのはず。


ダイエットには個人差があるんです。


私が他のダイエットでは成功しなかったようにね。


だけどもむくみ太りの私にはかなり効果があったので、かなり嬉しいです!!


皆さんにオススメしたいですが、むくみが原因で下半身太りの人限定です。


ニの腕や、お腹にも使えるみたいですね。


でもお腹はやめときます。


だってこの麺棒ダイエット、本当はかなり痛いんです。


3日目ぐらいでやっと痛いけど気持ちよくなってきたんですよね。


最初は血を吐くほど痛かったですよ!


だって、


『ゴリゴリ。。。』


ゴリゴリですよ!


骨に響きそうです。



まぁそれはちょっとやり過ぎですけど。。。


この麺棒ダイエット、痛いぐらいが丁度いいんですよ。


Mじゃないですけど、むくみ取りには、痛くて気持ちいいくらいが一番効果があります。


しかもこの麺棒、百円均一で売っています。


だから、、、


100円!!


なんですよ。


100円でダイエットが出来る!!


素晴らしいですね!


posted by aki777 at 01:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。