スポンサードリンク

2009年04月03日

麺棒ダイエット1日目

よしっ!!


麺棒ダイエット1日目!!


ふくらはぎと太ももが一番気になるので、ここを集中的に麺棒でゴリゴリやってみます。


1時間くらいごりごりしてみました。。。


麺棒ダイエット1日目じゃ、まだ効果はありません。


がっかり。。。


私の友達の話でも、麺棒ダイエットってかなり有名なんですよ。


その友だちも、麺棒ダイエットを始めてから一ヶ月くらいになるんだけど、ふくらはぎや太ももがかえって太くなったって言ってた。


んでせっかく一ヶ月も続けたのに逆効果ですんごくショックだって言ってて、もうやめたら??って言われちゃった。。。


しかもエステじゃないとダイエットできないよって言われたんだ。


でもエステって高いよね。。。



がーん!!



いや!



諦めないぞ!!


絶対徐々に効果が出るはず。。。


一ヶ月と言わず、二ヶ月も三ヶ月も続けてやるワイ!!



ダイエットに関してだけど、ふくらはぎは筋肉で太くなってしまう人も多いみたいです。


だから、あんまし、ふくらはぎとかは鍛えない方が良いみたい。


麺棒ダイエットってダイエットっていうけど、マッサージなんだよね。


だから、むくんだ脚をマッサージしてあげると良いんじゃないのかなって思った!


この日の夜は、麺棒でゴリゴリした脚は放置しないでちゃんと脚をマッサージしました。


麺棒ダイエットの後って、脚がパンパンになっちゃうんですね。


そのまま放置せず揉み解してあげる事は大事なんですって。


テレビで言ってました(笑)


ダイエットをするなら、食事制限とか、やっぱり適度に歩くこともやってみよう。


麺棒ダイエットだけに頼っていられない!



目指せ!!イイオンナ!!!!!



posted by aki777 at 23:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。