スポンサードリンク

2009年04月01日

麺棒ダイエットって何ですか?

ダイエットをして痩せたいけど、今までダイエットに失敗してきている私。


もういい加減に真面目に続けてダイエットしようと頑張っているのに、持続性がないのか、2週間もすればやめてしまうのです。


実は161センチで50キロ。


標準体重やけども、40キロ台に行きたいなっと思ってるんです。


身体全体痩せたいけど、特に太もも・ふくらはぎが気になります。


身体全体をダイエットするのは難しいかもしれないけど、やっぱ太ももとふくらはぎが異様に大きい。


大根脚と言われたこの脚。


汚名返上してみようじゃないの!!


ダイエット、ダイエットって昔も今も変わらないね。


人類メスの最大の悩みじゃないのかな??


ダイエットって。。。



ここで今、話題の麺棒ダイエット!!


これは足とかむくみに良いらしい。。。


今までは、朝2分ダイエット、二週間の骨盤矯正ダイエットをやってみました。


結局効果なし!!


なんでやろ〜?と思って、最長で2週間ダイエット頑張ったけど、あんまし痩せないんです。


まぁ2週間以上やれば痩せるんだけども、メンドクサイ。。。


ダイエットがメンドクサイのは、お前のせいじゃー!!と言われそうですが、はい!実は自分でも自分に良く言っちゃんだなぁ。


3キロ痩せたのが、最高で、でもまたリバウンドしちゃうんだ。。。


今はお風呂でマッサージをしているんだけど、これもあんまりダイエットの効果が期待できるかわかんないです。


あ〜あ、脚やせが難しいのは知っているんだけども、どうしても脚やせしたいです。


たぶん、脚がむくんでいるせいもあるかもしれない。


だからこの麺棒ダイエットに挑戦してみようかと思います。


このブログでは、皆様に麺棒ダイエットの効果をお知らせしていきたいと思いますので宜しく!!


posted by aki777 at 22:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

